らるらるブログ

ぼくの楽しい出来事です。見てみてください。(11歳)


- | | - | - | - | - |
2016年07月29日のつぶやき
20:21
うーワン bow-wow #髭 #beard #眼鏡 #変な眼鏡 #Strangeglasses #ブルドッグ #bulldog #顔に見える。 #カオカオ #kaokao #fasefase… https://t.co/3ogGHUVK11
- | 03:52 | - | - | - | - |
2016年07月13日のつぶやき
22:10
本物トランスフォーマー This is the transformer of the genuine… https://t.co/pu4tFaZ4nK
- | 03:51 | - | - | - | - |
2016年07月11日のつぶやき
22:09
Curved mirror to laugh piece 笑うカーブミラー ピース #カオカオ#kaokao… https://t.co/HBmjfKa4Zh
- | 03:51 | - | - | - | - |
2016年07月07日のつぶやき
22:15
三つ目のカッパ #カオカオ #kaokao #fasefase #カッパ #fase… https://t.co/JlzkQyjZ4y
- | 03:51 | - | - | - | - |
2016年06月29日のつぶやき
20:22
片耳のドラ猫、レッド! Bad cat of ear #カオカオ#kaokao#fasefase#猫#fase#顔#faseart#cat#WasteArt#Badcat https://t.co/yCW1Sogz4u
- | 03:52 | - | - | - | - |
2016年06月27日のつぶやき
20:45
ワレワレは宇宙人だぞ! #カオカオ#kaokao#fasefase#fase#顔#宇宙人#alien#ufo#廃材アート#WasteArt#faseart #髪型 https://t.co/Hhs4R7U3qj
- | 03:51 | - | - | - | - |
2013年01月29日のつぶやき
21:10
Mちゃん特集 http://t.co/KjQr95BU #jugem_blog
- | 03:05 | - | - | - | - |
Mちゃん特集
 皆さんお久しぶりですはい
僕のお友達からの依頼でMちゃんの写真を今回沢山出そうと思います。
まずは、これ

ねこってせまいとこすきだよねー
かごとかを横におくとすぐ入りに来ます
おもしろいですねーーかわいいですねーーーいやされますネーーww

つぎは、これ

首がこう「クッ」っとなってておもしろいですねーーー

まだまだたくさんいきますよーー
次は、これ

ねらってますねーあたまになんかついてるww
こやっていつもぼくのご飯を横取りしたりご飯にパンチされたりします。
これだけでは、やめてほしいです(>_<)

つっぎは、これー

僕が横になってるといつの間にか来ます。これをみるとちょーいやされます。

つぎは、これ

がおーーー
とワンピースの僕が作ったふねのしゃしんをとっていたら怪獣がやってきました。
私も映しテーーみたいな感じですね。ww

次は、これ

「お届け物でーす」「あれ?なにもたのんでないぞ」とおもってあけたら
「ジャジャーン」みたいなかんじです。

そしてさいご 
これは、すごいですよーーなかなか撮れない写真です。



ふたりでじゃなくて2匹でツーショットおやすみなさーい ってここぼくのべっとなんですけど僕にも入れてよーーておもいました。僕がねるじかんになって寝ようと思ったらこうなってました。2匹のかおが内側によってるのが彼氏と彼女でプリクラーみたいな感じでいいですね。

これでMちゃん特集は、終わりです。
また、可愛い写真や面白い写真が撮れたらのせますので。
乞うご期待





さいなら
- | 20:44 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
2012年10月27日のつぶやき
21:50
猫ちゃん参上 http://t.co/YIEcBliJ #jugem_blog
- | 03:05 | - | - | - | - |
猫ちゃん参上
みなさん_| ̄|○))お久しぶりでございます((○| ̄|_六年生になって忙しくてかけませんでした。
まあすれていたこともあるんですが(´。・д人)ゴメンヨゥ…

そして、ここでビックニュース僕の家に・・・
猫ちゃんがやってきましたーーー(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
その猫の写真がこれです。

横向いててすみません。
これが10月18日にきたMちゃんです。
たぶん生後1ヶ月ぐらだと思います。
よるお兄ちゃんが学校から変えつている時に車にひかれそうになっていたそうで猫のお母さんが近くにいなかったそうで、鳴いていたそうです。
なまえのゆらいは、これです。
頭にMってかいてあるでしょう。なのでなまえは、Mちゃんになりました。
女の子で、ものすごくおてんばです。

これからちょくちょくMちゃんをブログにあげるのでぜひ見てね




- | 21:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
金魚
おみくじ
ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
気に入ってるゲーム
たのしいよ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.